あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昨日舟木兄弟と話してたとき思い出しました
[20090611]
かなり昔にネトラジで盛り上がってたら
「たいちたん絵書いてFAに投稿しなよ!」って流れになりました

普段絵なんて書かないけど頑張りました

もうこれって二年半も前なんですねwww
懐古厨乙って言われそうだけど
今はやる事おおすぎて正直手が回らないです

ダンバで放置しかしてないけど!!!


ちょっとだけ続きますじきゃら

ひっぱりましたけどこれがその絵です。

公式でたいちたんファンアートで検索すれば出てきます。


我ながらすばらしい絵ですねヾ( *´∀`*)ノ











さて・・・・
mabinogi_2009_06_10_002.jpg

今日は話題のアツたんがいたのでみんなで弄って遊びました。

垢ハック露天転売とかで叩かれてますけどそれが何かと

転売の何が悪いんだ!

転売こそマビの楽しみ!



って訳で最近はお金増やす事だけに必死になってます。
やっぱりうちはギャンブラーな様で相場がコロコロかわる物を大量に買って売る毎日です



ってかソロでダンジョン行ってレア出して売ってお金貯める
って方法が出来なくなったのでお金稼ぐには相場で稼ぐしかないのです。
転売って嫌がる人多いかもしれないですけど

安くてもいいから売りたい人から買って
高くてもいいから買いたい人に売ると
みんな幸せ!わたしも幸せ

最高じゃないですかwwwww













雑記メモ 
デザメ買 900k×40
デザメ売 800k×10
------------------
        -1000k 



異国足鎧買 2.5M×10
異国足鎧売 3.5M×3
------------------
         +3000k



こんなことしてます
損したり得したりですけど面白いですよ><

って訳で仕事行ってきます!
2009-06-11(Thu) 12:45 日記 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from たいちたん

    >>なみへいさん
    そういってもらえると次回作への情熱が!
    垢ハック品うちは扱って無いです><
    そんなの売ったら変な恨みかいそうです

    2009-06-13(Sat) 03:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from なみげい

    イラスト、何度でも見たくなる不思議な魅力がΣ
    表情が絶妙すぎる(●´ェ`●)

    転売もひとつの商売だ!
    でも垢ハック物扱うのって危険そうに見えるですが…

    2009-06-13(Sat) 00:40 | URL | #WUbEKIMs [ 編集 ]


  • from たいちたん

    >>黒様
    よく言われます><//


    2009-06-12(Fri) 13:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 黒

    こんにちわんこそば。
    ぬふログから飛んできましたw

    なんともインパクトの強い絵だw

    2009-06-12(Fri) 07:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たいちたん

    >>へーまさん
    是非壁紙にヾ( *´∀`*)ノ

    >>エーテルさん
    ブログに投稿してくれるのはありがたいですけど
    学校に登校してくれるとお母さんも喜びますよ

    2009-06-12(Fri) 03:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from エーテル博士

    色付きの文字
    こんばんは。
    初めて登校します。
    ブログ、たまに拝見しております。
    更新が楽しみです。
    また見ます。

    2009-06-12(Fri) 02:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 舟木兵馬

    なんかマブタの裏にこびりついて離れないよその絵

    2009-06-11(Thu) 22:12 | URL | #.ciQz8fI [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/68-a6911b51

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
