あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

何もかもが新しい素晴らしさ
[20080414]
ご無沙汰しております(´・ω・`)
何しろ忙しすぎてマビをやる暇があまり無いので
マビが出来ないのにブログの更新なんか出来ないッ!

って状況な訳です。
今日は時間が取れたのでラビ上に遊びに


mabinogi_2008_04_13_001.jpg

よく考えたらソロで無制限ってはじめてかもしれない。。
覚えてないだけかもしれないけどw

もちろんレアなんか出なかったけど
つかの間の癒しをいただきました。

んで月曜日だったから裁縫とまったりー
mabinogi_2008_04_14_002.jpg

よく考えたら1年以上前からランク5のままです(´・ω・`)
月曜日にやると仕上げがうまく仕上がりやすいって聞いたので手袋を必死こいて作りまくりましたっ!

ネタスキルの裁縫でも友達に喜んで欲しいからねっ
でも何で銘商品って露天に並べると全く売れないんだろう・・・

フレで銘ヒラグロ欲しい方いましたら差し上げます。
代わりにベッキーください(ぇ?


よけいな物作りまくってるから本当に作らなきゃいけないのは全く作ってませんw
大体シーフスーツとレザミニなんて全く需要が無いじゃないか・・・

修練で作るものに全く需要が無いのは何とかして欲しい所です(´・ω・`)
5を抜けても地獄の4が・・・4を抜けても暗黒の3が・・・
コツコツ頑張ります。

「この裁縫服欲しいっ!」
とか
「エンチャであの裁縫服が大量に必要なんだっ!」
とかありました。ぜひたいちたんに頼んでください。

チクチクやりに行きます。
けど週に2回くらいしかIN出来ないので見つけた時によろしくですw


そいえばライオンと巨大ワニ見た事無かったんだけど
この前お友達に初めて連れてってもらいました!

ついでに鉱物採集のやり方教えてもらったりとか
飛ぶ鳥に乗せてもらったりとか新鮮な事いっぱいで最近楽しいです!

だからみんなマビノギしようぜ!!




おまけ

mabinogi_2008_04_14_001.jpg

探検レベル14→15



\(^o^)/
2008-04-14(Mon) 14:18 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from たいち

    今度一緒にあそぼー(σ・∀・)σ
    むしろしゃむしゃむちーむに入れて下さい!!

    2008-04-17(Thu) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シャーム

    やってるぜぇぅ。
    2chダンバに夜中出現してるなぅww

    2008-04-17(Thu) 01:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たいち

    >>しゃーむたん
    久しぶりw
    おっきいって言っても14歳なんだお!
    まだマビノギやってるのかい?

    2008-04-16(Wed) 20:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シャーム

    おっきなたいちタン見れて感激です。

    2008-04-16(Wed) 19:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たいち

    >>ひげちゃん
    完ポ→赤エリ→∞
    取れなかったらメッチャ赤字です(´・ω・`)
    今度一緒にいきませう(σ・∀・)σ

    2008-04-16(Wed) 15:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひげちゃん

    ちょwww
    イフフィニおめめっすwww
    巨大ボスフィニなんて一度も取った事ないから羨ましいんだぜ!

    2008-04-15(Tue) 21:31 | URL | #OQiCWYBY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/55-f5468e61

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
