あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ネカフェオンライン
[20080220]
たいちタンの廃プレー復活に期待してた皆さんこんにちわ

それは無理な相談でした!
何しろ自宅に回線を引いてないからね(・ω・)/

だから先日ネカフェ行きまして
ちょっと遊んで来たんですが
色々アプデ来ててビックリしました
中でも一番ビックリしたのは

エルフ支持のキャラとジャイアント支持のキャラの
PVがいつでも出来るという事(・ω・ )

これ何て言うリネージュ?

さっそく先日作ったジャイアント
その名も糞じじいw
でONにしてるキャラに突撃ヽ(゜▽、゜)ノ

住居の5チャンでリ〇エッタさんに爆弾打ったらマジギレされたので
友達と1チャンに逃亡
みか11さんに突撃したんですが

よく考えたらエリグルとか言うサイトで
サブキャラも分かるのでバレバレじゃないかとw

後でメインで謝りに行ったらマグ打たれましたww
結局仲直りしたんですが
数少ない友達を失うピンチだった(((゜д゜;)))

その後ネカフェで寝てたら金盗まれて最悪・・・(mixi参照)

取り敢えずマビノギはこれからもたまにログインしようと思います。
たいちタン見かけたら気軽に声かけて下さい!
友達が引退とかBANとかされて
一緒に遊ぶ人がいないので
FL募集
2008-02-20(Wed) 12:02 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/52-f9cd4479

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
