あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

帰国中止
[20070824]
帰国中止(´・ω・`)

「いつになったら日本帰るんだ」って突っ込みは無しの方向でwwとりあえず来月引っ越したらパソコン買って
週3くらいではIN出来るようにしたいなぁと(´・ω・`)


アルビ上級!!

ジャイアント実装!!

そして新旧交代の波が!!


話題が古くてすいませんw

けどアルビ上級は本当に楽しみだなぁと!


ってか公式覗いても新しい人ばっかりで寂しい(´・ω・`)

やっぱり新旧交代の波ですかね・・・

んじゃあまたねぇ(´・ω・`)ノ

おまけ
mabinogi_2007_08_24_001.jpg

2007-08-24(Fri) 10:01 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たいち

    >>元公式厨
    まあ来年の二月までは公式くらいにしか来ないと思うけどww
    メイド服って何それw
    めちゃ喪エスww

    2007-09-14(Fri) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 元公式厨(雑魚

    ちょい過去の記事が気になって来て見たら・・・
    たいちタン復帰かよwwww
    おめなのか乙なのかはわからないけどw

    新しいといえばメイド服だね。
    メイドたいちタン待ってるぜwwww

    2007-09-09(Sun) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たいち

    >>某公式住民
    なるほど~
    まぁたまに顔出しながら
    名前覚えるようにがんばる!

    2007-08-30(Thu) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 某公式住人

    公式住民に関しては、入れ変わった面もあるけど、単純に別キャラでハジケてる、って人も多いみたい。

    それにほら、この時期は夏厨が沢山沸いてるから子供が目立つだk(ry

    2007-08-30(Thu) 08:23 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/49-e11fe090

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
