あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

引退しました。
[20070228]
こんなくだらないブログを読み続けてくださいましてありがとうございました。
だらだら続けてましたが正式に引退します。
お世話になりました!

引退の理由は何故かNYに留学する事になりましたー
向こうで暇があってもネトゲはやりませんw

んで資産なんですが
倉庫とか装備品全部売り払っても20Mも残ってないと思います
記念に全部残しておきたいなぁと思ってますー

じゃあ皆さん長い間お世話になりました。

色々ありましたが今後ゲームやってる時に
たまにたいちの事を思い出してくれると嬉しいですー

皆さん楽しいファンタジーライフをお楽しみください
2007-02-28(Wed) 03:16 日記 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • from 緋対

    留学ガンバw

    帰ってくるまでマビが残ってればいいですなw

    そして、いってらっしゃい

    2007-03-11(Sun) 03:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 通りすがり

    ある事、言い忘れてました
    たいちタンかわゆすwwwwww
    (*・∀・*)

    2007-03-10(Sat) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 銀旋華

    キホ鯖だから会ったことないですが、ふらっと流れ着いたこのブログでずいぶん笑わせてもらいましたw
    最初で最後の

    たいちタンかわゆすwwwww

    留学してもがんばってください。

    2007-03-10(Sat) 04:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 諒闇

    まぁなんだ、月並みだが頑張れよ!

    んじゃまぁ、たいちタンかわゆすwwwww

    2007-03-10(Sat) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • また会おうね! from リーミャ

    今まで一緒に遊んでくれてありがと!
    また、どこかで!

    2007-03-09(Fri) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ななしさん

    >>通りすがりさま
    ありがとですw
    これからも頑張ってくださいなー

    >>樽民さま
    まだあって就職決まらなかったらやるかもw

    >>じょえるさま
    おういえwwまたねww

    >>盛さま
    そうやって言ってくれるのがとてもうれしいです!
    マビノギこれからも楽しんでくださいなー

    >>まこっちゃん
    感動したッ!
    いつも絵書いたり遊んでくれてありがとう!
    また会う日までーw

    2007-03-05(Mon) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Joel


    感動した!!w

    2007-03-03(Sat) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真己登

    NYに行くのか!がんばってな!

    こんなもんしかあげられんけど
    http://bbs11.fc2.com/bbs/img/_215900/215826/full/215826_1172845389.jpg

    じゃ、たいちタンかわゆすwwwwwwwww

    2007-03-02(Fri) 23:27 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]


  • from 盛

    鯖も違うし掲示板もROM専だったけど、
    たいちタン大好きでした。
    NY行っても頑張ってください!

    たいちタンかわゆす!!

    2007-03-02(Fri) 13:33 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from Joel

    公式にも書いたが

    NYで会おうwwwwwwwwwwたいちタンかわゆすwwwwwwwwwwwwwwww

    2007-03-01(Thu) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 樽民

    留学から帰ってきてマビが続いてたら再開する??

    2007-03-01(Thu) 15:03 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 通りすがり

    お疲れ様です(´・ω・`)ゝ

    2007-03-01(Thu) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/47-ee7d1406

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
