あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

結婚します!
[20061223]
まあおもいっきりネタなんですがw

24日5チャンで8時です(´∀`*)

24日に予定が無くて寂しい方は是非いらしてください!

基本的にめんどくさいので招待状は希望者と偶然会った人にしか配布しないので

面識ある人無い人気軽にどうぞw
2006-12-23(Sat) 18:47 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たいち

    >>あそーさん
    ありがとです(´∀`*)

    2006-12-25(Mon) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU from 麻生さくや

    結婚おめでとうです。

    参列は無理なので、こちらでお祝い言わせてもらいました。






    2006-12-24(Sun) 15:49 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/41-013e881c

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
