あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

チーターとマビノギ
[20061024]
現在「マビノギ」ではチーターが増殖しております。
ご注意ください。
ネトゲだけじゃないけど、どのゲームでも

決められたルールの中でやるのが楽しいのです

何かネクソン側にも責任はあるかもですけど、どう考えてもユーザーの良識を疑います。

何か聞いた話では

1、AP無限
2、遠隔でNPCと会話
3、ワープ?
4、アイテム増殖

こんな事が出来るらしいです!

ないないwww

ユーザーが祭りを始めて、1チャンネルがワンドの山になっている頃

ネクソンは対策を考えたのでしょうか?

今もチーターがAPやアイテムを増殖しているのに

何も公式発表はありませんし、

升スレを見る限りではBANされた気配もありません。

しかもネクポにかかわる事だけは手拍子で垢BANww

これじゃネクソンが責められても仕方ないですよw

今何してるのでしょうか?

キムチ!キムチ!キムチ!


さて最後にマビ日記でも(ノ´∀`*)


やっとですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


mabinogi_2006_10_18_003.jpg



紡織終わりました(´▽`)


精錬が今だに終わらないのでメイキングはFで通しましたwww

(さっさと精錬終わらせろよ俺ww)


そして現在裁縫トレ中!

M単位で消えていく貯金を見るのが(´・ω・`)


んで今週実装された

ロンガ宝石矢Dとかいってきますた!

画像削除sage

宝石矢とかは中々楽しいんですが。

mabinogi_2006_10_19_004.jpg



なんですかこれは・・・

1年B組ネクソン君 「もうすこしがんばりましょう」
2006-10-24(Tue) 13:33 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/25-986f4b3a

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
