あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

公式から人流してみた
[20061018]
公式掲示板にブログURL晒してみたよ(ノ´∀`*)

何このアクセス量w
何件かコメント来てたけど

死ねとか書かれちゃったよ(´・ω・`)

色々思われるのは別にいいんだけどコメントに書かれるとね

軽く凹みましたw



秒速の速さで削除(`・ω・´)b


公式に色々書いてますが、最近それが唯一の楽しみですw

さて前置きはおしまいでマビの話でもっ!!


mabinogi_2006_10_14_002.jpg


何ですかこの廃人どもはww


ペッカ下級2時間ちょっとですた。

パーティーメンバーがテラツヨスw



私何もやってないwww


リンゴの人はソロで回るらしいですけどねっ!

何が楽し・・・ぃ・(以下謎の圧力により書き込み不可)



んでついに!

ついに!

とうとう!

やっと!

ktkr!

やったよママン!




FH習得!!!









ふぉっくすはんたーじゃないよ(´・ω・`)








計画高でもないよ(´・ω・`)











まあ皆さん

「何をいまさらwwwwwwww」

とかお思いでしょう。

分かります!普通はもう取ってます!初心者でも取ってます!



けど持ち前のやる気の無さが災いし

今までかかったとww



mabinogi_2006_10_16_001.jpg




何かやり方分からなかった私に親切に教えてくれた某名無しさん!

光るスケッチくれただんちょー

その他もろもろの人ありがとう!


未だにドラゴンのフィニッシュは取れません

けど頑張るよ(`・ω・´)b
2006-10-18(Wed) 17:58 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-10-19(Thu) 00:28 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/24-63292def

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
