あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

紡織と私
[20061012]
よーし!パパ久しぶりの更新頑張っちゃうお⊂二二二( ^ω^)二二⊃

あれ?パパSSフォルダに新しいSSが全然無いよ?

ちょwwwwあるあるww
って訳でこんばんわ。

秋もあっという間に過ぎ去り

もう冬ですね。

北海道は明日から本格的に寒くなると言う情報です

最近リアル生活が非常に忙しくてマビあんま出来てません(ミクシーさんしょー)

マビでは紡織頑張りました!

所持金マイナスになりながら紡織8突破!

また破産ですか(´・ω・`)

いや。。。慣れてるけどね・・

けど何か気分的に・・・ね・・・。



え?

精錬?


3は抜けたけど

2無理っしょwwwwwwww

某友人に銀狐装備借りようとしたんです。

そしたら

麻雀で負けたから貸さねwww

とか言われてミスリルアボーンおkwwwwww


けどルパ○さんとかはミスリル全然埋めないで2抜けたらしいので

金が溜まったら頑張ります(`・ω・´)b


んで裁縫でもやるかと思い10分ほどで挫折


エンチャでも・・・・

金が無くて何も出来ず


か・・・鍛冶とかとか!

バカナ(´・ω・`)












またSSないですwwwごめんなさいwww
2006-10-12(Thu) 00:28 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/23-0144cea4

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
