あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ご無沙汰してます!!1
[20061003]
いつの間にか凄い更新してなかったwwww
まあうちのギルドの友○人さんよりはましと言うことで!!w
アップデート来ましたねぇ

エルフ実装とかFHとか皆楽しんだでしょうか?

ん?私?

私は

近接武器持って無いからFHとかry

エルフはそこそこ楽しみました!

まあアップデートの事はこの辺で(早っ

マビノギずっと全然INしなかったけど

アップデートからコツコツとやっておりますww

ほとんど休止状態でギルメン及びその他の人達

ゴメンナサイw

マビやる事無い上に何かすると某掲示板で叩かれるしちょっと本気で引退考えてました

まあ何だかんだ言って復帰してますがww

精錬とかいい加減終わらせようかとw

今精錬3の残りミスリル失敗だけなんですが

DEXが・・・

精錬終わってないのに弓スキルとか紡織とか上げすぎましたね(´・ω・`)

案山子フルでもミスリル70%超えとか・・・

もう死んでください・・・

精錬終わって無い人!

早めに終わらせたほうがいいよww

SSは?とか言われても何も無かったので次回頑張ります!


2006-10-03(Tue) 09:14 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/22-84352828

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
