あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いひひひ
[20060815]
久しぶりに実家に帰って

お墓参り→お寺→親戚一同がまったり

実家に帰るのもたまにはいいよ!
何しろ親戚一同が集まるなんて滅多に無い事なので

親戚の子供(7歳)の笑顔に萌えたり!

久しぶりに会ったばあちゃんの話を永遠と聞いたり!

まあ充実した1日を過ごしました。
皆1泊して来たのですが

私だけタクシーでトンボ帰り!

マビしたいんだもん・・・・

うちってなんて健気な・・・

マビの方と言えばいつも通りやる事も無く・・・

鉱石買ったりもらったりして

やっと

mabinogi_2006_08_15_001.jpg


金鉱くれたレク㌧と売ってくれたハゲ様ありりっ!!

今日はこの辺で!
2006-08-15(Tue) 23:48 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たいち

    >リーミャちゃ

    たまに親戚の子供に会うとほのぼのしますなぁヽ(´ー`)ノ

    2006-08-16(Wed) 19:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from リーミャ

    たいちさん、かわい・・・・・??
    親戚とまったりするのは良い事ですよね。


    2006-08-16(Wed) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://raian.blog54.fc2.com/tb.php/10-7655adb2

    HOME

    copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    りんく

    このブログをリンクに追加する
