あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(07月)2008年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 8月も終わりそうですね - No59 at 2008年08月19日  (Tue)  21:07:36  [日記]
    札幌はもう夏も終わって明日の最高気温は21度まだ暑いけどそこそこ快適な季節になってきました(´∀`*)しばらくマビ放置してますが仕事が忙しいだけで引退とかじゃないからねっ新しいお店を出すことになりましてもちろん新しい後輩なんてすぐ入るわけでもなく今までの半分の人数に!当然仕事量はそれに反比例しまして・・・(´・ω・`)愚痴だけの日記でごめんねー早く新しい人入ってこないかなー週6で9時間ってゆとりの私には...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

8月も終わりそうですね
[20080819]
札幌はもう夏も終わって
明日の最高気温は21度
まだ暑いけどそこそこ快適な季節になってきました(´∀`*)


しばらくマビ放置してますが
仕事が忙しいだけで引退とかじゃないからねっ

新しいお店を出すことになりまして
もちろん新しい後輩なんてすぐ入るわけでもなく

今までの半分の人数に!

当然仕事量はそれに反比例しまして・・・(´・ω・`)


愚痴だけの日記でごめんねー



早く新しい人入ってこないかなー

週6で9時間ってゆとりの私には耐えられませんぜ!
2008-08-19(Tue) 21:07 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
