あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(06月)2007年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 引退したんじゃないのかと - No48 at 2007年07月28日  (Sat)  10:47:49  [日記]
    (以下引用)だらだら続けてましたが正式に引退しますしませんでしたwお世話になりました!引退の理由はNYに何故か留学する事になりましたー向こうで暇があってもネトゲはやりませんwやってますねwじゃあ皆さん長い間お世話になりました。これからもお世話になりますw結局引退なんか無理って事ですねw忙しくて時間無いけどこっちからたまに顔出しますw留学デマ説がどっかで流れてますが珍しくウソじゃなくて今NYにいる訳ですよ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

引退したんじゃないのかと
[20070728]
(以下引用)
だらだら続けてましたが正式に引退しますしませんでしたw
お世話になりました!

引退の理由はNYに何故か留学する事になりましたー
向こうで暇があってもネトゲはやりませんwやってますねw


じゃあ皆さん長い間お世話になりました。これからもお世話になりますw


結局引退なんか無理って事ですねw
忙しくて時間無いけどこっちからたまに顔出しますw

留学デマ説がどっかで流れてますが
珍しくウソじゃなくて今NYにいる訳ですよw

9月に日本帰国
またダラダラフリーターでもやる事になるか
ちゃんとした人生になるかは分かりませんが
暇になったら毎日INするようになるのかな?

けど友達がほとんど引退してるのはつらいです。
とりあえず
引退撤回ごめんなさい皆さんww

やっぱり引退するとか言う奴は戻ってくるんですよw
2007-07-28(Sat) 10:47 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
