あくせすかうんたー

プロフィール

たいちたん

Author:たいちたん
ネトゲの話がほとんどですけど
たまに真面目な話とかします。

マビノギマリー1ちゃんねるでよく点滅してます
特に面白い事は書きませんが
たまに見てくれると嬉しいです!

リンクはご自由にどうぞー
一言言ってくれたら貼り返します(*´ω`)


ギルメン募集

最近の記事

最近のコメント

月別になんちゃら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(01月)2007年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 引退しました。 - No47 at 2007年02月28日  (Wed)  03:16:51  [日記]
    こんなくだらないブログを読み続けてくださいましてありがとうございました。だらだら続けてましたが正式に引退します。お世話になりました!引退の理由は何故かNYに留学する事になりましたー向こうで暇があってもネトゲはやりませんwんで資産なんですが倉庫とか装備品全部売り払っても20Mも残ってないと思います記念に全部残しておきたいなぁと思ってますーじゃあ皆さん長い間お世話になりました。色々ありましたが今後ゲーム...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

引退しました。
[20070228]
こんなくだらないブログを読み続けてくださいましてありがとうございました。
だらだら続けてましたが正式に引退します。
お世話になりました!

引退の理由は何故かNYに留学する事になりましたー
向こうで暇があってもネトゲはやりませんw

んで資産なんですが
倉庫とか装備品全部売り払っても20Mも残ってないと思います
記念に全部残しておきたいなぁと思ってますー

じゃあ皆さん長い間お世話になりました。

色々ありましたが今後ゲームやってる時に
たまにたいちの事を思い出してくれると嬉しいですー

皆さん楽しいファンタジーライフをお楽しみください
2007-02-28(Wed) 03:16 日記 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 たいちたん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する
